おひさしぶりです。

  

各位 様
 ご無沙汰を致しておりました。小生はその後、肺癌の後遺症で肺に水が溜まり、日常の生活にも不自由を感じていました。主治医からは血栓が生じる事のないように数種類の医薬を処方して戴き、約2年もの間服用しておりました。
そんなある日のこと、誰かは分からないけど「漢方薬を飲め」と、夢の中で囁く声がしたようで、数日後、市内の漢方薬店で身体の症状を話し漢方薬を調剤して戴きました。
今は約一週間ほど漢方薬を毎食前に飲んでいますが、水が溜まった肺の息苦しさや階段を上り下りする時の息苦しさはなくなったようで、少し身体が軽くなったように思えます。
こんな気ままな小生ですが、また皆様にお会いできるようになりました。


今後共よろしくお願い致します。


                             令和2年9月7日  
                             昭和生まれの寿老人