言い出しっぺでガス

内閣総理大臣 菅義偉様
あなたには国民の生命と生活を守って戴きたいのです。



世間ではコロナ、コロナで大騒ぎの真最中
貴方は14日8名様でステーキ忘年会だとか

 

過日、会食時にはマスク着用をするよう国民に
お話しされましたが、忘年会当日はマスク無し
でのお食事とか、どうされました?
お身体の具合でも悪いのではないでしょうか。



国民の誤解を招くという意味では真摯に反省している
と、お話しされましたが
国民は誤解などしておりません。

貴方が誤解をし、国民から見えぬ処で裏腹な行動を
それらの行動をマスコミで取り上げられたれた結果
国民からの支持を失っているのです。



マスク会食を提言したのは菅さん貴方なんですよ
言い出しっぺでガス」なんて言わないで下さいよ。
もう洒落になりませんよ